今日の日記~part74~ 4月4日(金) 忍者Admaxの広告クリックの反映

こんばんは!皆さん!


今日は忍者アドマックスの広告についてちょっと書きます!

1.忍者Admaxのクリック
2.忍者Admaxの広告の仕組み


0.雑談

今日は風が強く、もしかしたら桜が散ってしまうんではないかという気持ちになっていたhoihoroでございます。

あ、あと、皆さん!
訪問ありがとうございます♪

ブログのPV数がいつもより増えていてちょっと嬉しかったりしますヽ(=´▽`=)ノ

やっぱりブログを書いている身としてはですね、
どんなに内容が薄いだろうが、
一生懸命になってネタを考えているので
全く読まれていない時なんか、本気でショックを受ける←

ただ単に内容が面白く無いだけなんですけどね(ヤケ糞)



1.忍者Admaxのクリック

今日、アドマックスのダッシュボードを見たらですね、広告がクリックされていたんです(驚)
いやはや、もう嬉しくてですね!
やったーって気分になっていたのも束の間…

…アレ?
ない…
広告報酬がない…

(4月2日時点での広告収入)



ぜ…ゼロ…(泣)

ま、待て!そんなことよりもだ!
見てくださいな!経った2日間で表示が『173回』です!
ここ凄いでしょ!?

嬉しい、素直に嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
また続けていこうと決心しました! ←w

因みにですが、私のブログで1番表示回数が多いのは何だと思います?(^^)


⇛正解はこちら!何故か、これが1番人気www



なぜ、この記事が人気かはほぼ毎日、来てくださっている人なら分かるはず。(理由が理由なだけにお恥ずかしい)

⇛因みに、観覧数ゼロはこれ!(これは、当たり前だなwww)




2.忍者Admaxの広告の仕組み



さて、なんで私の広告が5回もクリックされたにも関わらず、お金が発生していないのか。

それはですね、からくりがあるんですよ。

まずですね、忍者アドマックスは「クリック型報酬」と「表示型報酬」の2種があるんです。
これが、カラクリなんですよ

クリック型報酬は、広告がクリックされるごとにお金が入ります。
そして表示型報酬は、広告が表示された回数でお金が発生します。

そして、その2種類の広告は自分じゃ選ぶことが出来ず、勝手にどっちかが広告として選ばれています。


「クリック型報酬」の広告が選ばれている時に、広告をクリックすると「お金が発生します」が、
その代わり、広告がどんなに表示されても『お金は発生しません』

「表示型報酬」の広告が選ばれている時に、広告をクリックしても『お金は発生しませんが、
広告が表示されるごとに「お金が発生します」


一応、私の例として3月分なんですが載せて説明すると





これは広告枠別レポートなんですが、これで1ヶ月分の収入が分かるんですね。

私の場合はお遊び程度にしかブログをやっていませんので、
運良ければ広告収入が入ればいいという事で、そんなに広告は貼り付けていません。

赤丸で囲った所を見てみると分かるんですが、
597回も広告表示され、広告クリック数が0回なのに 3円の収入です。

まぁ、たった3円なんですがね。

3円なら、げん玉モッピーをやっている方がよっぽど儲かりますね。(※電気代抜きにして)


げん玉の収入(4/1~4/4の4日分)
443pt(44円)
1日分:約110pt(11円)




モッピー(4/2の1日分)
9P(9円)




でしょ?
だから、忍者アドマックスはクリックされないと意味ないので、本格的に始めるならそれを覚悟の上でやったほうがいいかと。(勝手なアドバイス)

こういう細かいことって、なぜかブログとか紹介されてないんですよね

皆、メリットだけを載せていてデメリットを載せていない
これはどうかと思うなぁ


メリットのみ載せていると、招待しやすくて
入ってくれる人がたくさんいると思うけど

デメリットを載せると「あぁ…やめようかな」ってなるもんなぁ。

でもやはりデメリットも含めた上で、登録してもらったほうがいいと思うけどなぁ。

知らないで始めるよりも知って始めたほうがいいでしょ

って私は思うので、これからも良いところを悪い点を挙げて載せていこうと思います( ー`дー´)キリッ

これからもよろしくお願いしますね♪



【次の記事】→銀のスクラッチ!

前の記事→ タイガ


































0 コメント:

コメントを投稿