今日の日記~part50~ 1月31日(金)

どもどもwwwお久しぶりですw

そして、本当にごめんなさいm(_ _)m


(…本気で色々忙しかったんです……)



ってそんなこんなでm(__)m


~~~~あなたはどっち? たった5秒で嘘が上手か下手かがわかるテスト~~~~
この世界には、物凄く嘘が上手な人と、どんなに頑張ってもすぐに顔に出る嘘の下手な人がいますよね(^_^;)
嘘つきは信用出来ないですが、正直すぎると(自覚ないまま)周りの人を傷つけてしまうことがあるので困りものですよね…(泣)
そこで、イギリスの心理学者リチャード・ワイズマン氏が考案した、たった5秒で嘘の上手・下手がわかるテストをご紹介しまーす♪




【嘘が上手かどうかわかる“Qテスト”のやり方】
まず相手(友人or家族)を用意!w

1.利き手の人差し指を出してみる
2.その人差し指でおでこにアルファベットの「Q」を書く


そう!これだけですw

これだけで、あなたは詐欺師のように上手く嘘をつける人か、正直真面目ちゃんなのかが解ります( ー`дー´)キリッ



 
 
↓↓
 
 
↓↓
 
 
↓↓
 
 
↓↓
 
 
↓↓
 
 
↓↓
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 



【判定】

「Q」の尻尾が左側にある人
「Q」の尻尾が左側にある人、それは「嘘が上手な人」です! 左側にあるということは、自分にとっては鏡文字。左右が反転した状態だ。自分にとっては読めない、だが逆に言うと、他人からは読めるということ。

このタイプの人は、人にどう見られているか常に気にする傾向があるという。性格は社交的で他人に注目されることに喜びを感じる人が多い。



「Q」の尻尾が右側にある人
「Q」の尻尾が右側にある人、それは「嘘が下手な人」です! 右側にあるということは、自分では読めるが、他人にとっては鏡文字。他人からは読めないということである。
このタイプは内向的な人が多く、嘘が下手であるそうだ。





だそうですw
皆さんはどうでしたか?(^_^;)

因みに私は……






ってことで、皆さんごきげんよう~(^o^)v       ←え!?w



【次の記事】→心理テスト!

前の記事→単純な日記でしたね…


0 コメント:

コメントを投稿