今日の日記~part11~ 10月27日(日)

さてさて、と。

今日はお昼にお弁当を食べたんですよね(・∀・)

お弁当の買った店は『ラ・ムー』で、そこのお弁当を買ったんですが



なんと唐揚げに

【 毛 】


が混入しておりました( ̄□ ̄;)!!

何の毛かは分かりませんが、どう見ても調理過程で一緒に揚げたものと思われます。





とりあえずラ・ムーに電話すると
調理担当者の『ヒライ』さんという方がこう言いはりました

「今日の調理担当は私なので、絶対に毛が混入することはない有り得ない」との一点張り。

ん~…混入することは無いと言われましても、実際に混入してるんですけどね(汗)




だって、これどう考えてもねぇ、一緒に揚げたでしょ?(^_^;)
そして、これ、「有り得ない」ってどうして言えるのだろうかねぇ…?

この白い毛は繊維にも見えるし、鳥の毛にも見える、白髪にも見える。

全てにおいて、何事においても「100%大丈夫」なんていうものはこの世には存在しないと思う。
実際には入っていた。
お金を返金するとか、そういう以前に「ちゃんとした対応」を願う。

私はクレーマーじゃないぞ?捏造でもない。
そんなしょーもない事はしない。
事実を述べたまで。

「有り得ない」というのが有り得ない。
取り敢えず、唐揚げを食べる時は毛が混入してないか、これから見て食べることになるだろうなぁ…
このラ・ムーの弁当のせいで。

対応がきちんとしている会社はこれから先も伸びるだろうけど、この会社はどうなんだろうねぇ…?
まぁ私が言えたことでは無いが(汗)

【次の記事】→まさにボロボロ日記

【前の記事】→公開中

0 コメント:

コメントを投稿